人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMMYさんの別館です。本館はhttp://tommy8.jugem.cc/
by tommy-8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


回復の泉

回復の泉_c0016204_2131379.jpg
癒しの帰省旅も今日でおしまい。
明日は神戸へ向けて陸路で帰ります。(汗
竹瓦温泉で温泉も入ったし、護国神社へ初詣も行ったし、トキハで福袋も買ったし、津久見で釣りもしたし、とんこつラーメンも食ったし、ビッグアイでランニングもしたし、大分県人としてやるべき事全部やったって感じです。(笑

それでも飽き足らず、明野に出来たと聞いたアサヒ温泉に今日初めて行ってきました。
下郡のアサヒ温泉のほうは学生の頃から良くお世話になっていましたが、標高の高い明野でも温泉湧くんですねぇ。
しかも宿泊施設まであるし、県外から遠征の方にはお勧めかも。
泉質も良好です。
フロントの横には、さすがADボードスポンサー様らしくトリグッズコーナーまであるではないですか。
帰省したらオフィシャルショップで買おうと思ってたのに、年末年始休業で買えなかったカレンダーをこちらにてゲット。

鋭気十分で関西へ戻ります。(`・ω・')ゝ
by tommy-8 | 2005-01-02 21:32 | 温泉
<< 渋滞休憩中 癒しの旅 >>