TOMMYさんの別館です。本館はhttp://tommy8.jugem.cc/
by tommy-8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
温泉
旅の宿
gourmet
懐かしの・・・
日々雑記
trinita
最新のコメント
全部ストライクゾーンや。..
by TOMMY at 00:38
そういえばオールナニトニ..
by 12丁目 at 22:02
記憶が確かなら、うまか情..
by TOMMY at 00:22
ナウナウナウ大行進は時々..
by まあづ at 22:06
>まあづさん ナウナウ..
by TOMMY at 22:43
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
fighette nud..
from fighette nude ..
network news..
from network news p..
sapajous
from sapajous
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日々雑記( 8 )

タイトル奪取

c0016204_22581771.jpg
職場の組合主催でボーリング大会がありました。
数日前から張り切って練習に励む同僚をコンディションを気にしつつも、私はぶっつけ本番で大会を迎えました。

結果は・・・

Ave.178で優勝!!(´ー`)┌フッ



同僚よ、いくらコンディション作りとはいえ、前日に5ゲームも練習するか?
1日8時間の猛練習を行なう北朝鮮代表を彷彿させます。(もちろん撃沈)

優勝商品にデパート商品券頂きました。
次回からマークが厳しくなるなぁ。
[PR]
by tommy-8 | 2005-01-20 23:13 | 日々雑記

年末年始の風景

【早朝の竹瓦温泉】c0016204_22473396.jpg


【釣果】
c0016204_2248414.jpg


【自宅付近よりビッグアイを望む】
c0016204_22503062.jpg


【ジョギング中に1枚】
c0016204_22505524.jpg
[PR]
by tommy-8 | 2005-01-04 23:04 | 日々雑記

渋滞休憩中

c0016204_20405435.jpg
まだこんな所にいます。
この先更に渋滞が待ち受けている模様(汗
今日中に帰り着くかいな?
[PR]
by tommy-8 | 2005-01-03 17:28 | 日々雑記

癒しの旅

c0016204_1632187.jpg
津久見の仙水遊魚センターで、鯵釣りを楽しんでいます。
[PR]
by tommy-8 | 2004-12-30 12:42 | 日々雑記

スマトラ沖地震

c0016204_2259472.jpg
インドネシア北部からタイ、インド、スリランカ、遠くはアフリカまで、スマトラ島沖の地震の影響で津波の被害が深刻な状況になっています。
被害に遭われた方のご冥福と、一日も早い復旧を願って止みません。

知ってる方もいると思いますが、4月に結婚記念旅行でタイのサムイ島に行ってきました。
サムイ島は、今回の被災地であるインド洋側とは反対のタイ湾側ですが、タイ国内ではプーケットに次ぐ2番目のリゾート地。
綺麗な海、親切な人々、しつこく悪質な客引きも居ないのどかな島でした。

テレビでは、インド洋側の津波被害の報道ばかりですが、サムイ島の情報が非常に気になる今日この頃です。
[PR]
by tommy-8 | 2004-12-27 23:33 | 日々雑記

引越し準備中

http://tommy8.jugem.jp/
JUGEMがあまりの酷さなので、引越し準備始めました。
[PR]
by tommy-8 | 2004-12-25 21:43 | 日々雑記

サンタ苦労す

c0016204_23252876.jpg会社帰りに、主夫らしくケーキなんぞ買って帰ってあげました。
今日一日で一体何個のケーキが食べられたんでしょうかね?
それでは、みなさん良いクリスマスを!
クリスマスカードをくれた方、ありがとうございました。
[PR]
by tommy-8 | 2004-12-24 20:23 | 日々雑記

風邪に注意

週末、途切れ途切れのインターネット中継で福岡-柏の入替戦を見ていた辺りからセキが出る様になり、昨日は1日中発熱でダウンしてしまいました。
水分補給を怠らず、ひたすら爆睡した結果、すっかり熱も下がって一安心。
皆さんも風邪には十分気を付けて下さい。

ところで、Jリーグ初のインターネット中継ですが、酷かった。
映像は止まったままで紙芝居状態ならまだ良い(so-net)方で、中継サイトの中にはキャパを超えた為に、見つからない様にサイトを隠してしまったり(asahi.com)してたみたいです。
ネットで中継なんて実際にはまだまだ課題が多いですねぇ。
[PR]
by tommy-8 | 2004-12-06 12:46 | 日々雑記