TOMMYさんの別館です。本館はhttp://tommy8.jugem.cc/
by tommy-8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
温泉
旅の宿
gourmet
懐かしの・・・
日々雑記
trinita
最新のコメント
全部ストライクゾーンや。..
by TOMMY at 00:38
そういえばオールナニトニ..
by 12丁目 at 22:02
記憶が確かなら、うまか情..
by TOMMY at 00:22
ナウナウナウ大行進は時々..
by まあづ at 22:06
>まあづさん ナウナウ..
by TOMMY at 22:43
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
fighette nud..
from fighette nude ..
network news..
from network news p..
sapajous
from sapajous
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:旅の宿( 12 )

ソーシャル蒲田

http://www.hotelsocial.com/indexk.html
京急蒲田とJR蒲田の中間よりややJR寄り。
○×ホテル街が近くてちょっと怪しい雰囲気?
シングルで申し込んだけど、ツインの部屋に通してくれた。
でもベッドは片方しか使わないでねってフロントで念押しされたよ。
[PR]
by tommy-8 | 2005-07-20 22:00 | 旅の宿

アワーズイン阪急

http://www.oursinn-hankyu.co.jp/
同僚から安くて良いと聞き始めて泊まってみた。
かなり人気あるらしく、連泊を申し込んだが1日しか抑えられませんでした。
京浜東北線大井町駅を出てすぐのアクセスで、交通の至便良し。
風呂は最上階の展望大浴場があり快適ですが、部屋の壁が薄く隣廊下の物音が煩いので神経質な人は止めた方が良いかも。
私には十分耐えられるレベルだったので、次からは暫く常宿にしようかなーと考えています。
[PR]
by tommy-8 | 2005-07-19 22:00 | 旅の宿

ニューセンチュリー坂出

1泊¥5000(朝食つき)なり。駅から少し距離があり、やや古さは感じるけど、ベッドは広いし寝るだけなら十分。冷房の効きが絶妙で風邪ひくことも無く快適でした。
しっかし、四国は物価が安いなー。
かけうどん¥200だもんなぁ。
[PR]
by tommy-8 | 2005-07-13 22:00 | 旅の宿

京成ホテルミラマーレ

c0016204_015121.jpg17時半頃業務を終え、藤沢から一路明日の出張先の千葉へ移動。
大船から総武線快速直通に乗るつもりが、僅かな時間にも関わらず眠りこけてしまい東海道線のまま東京まで行く事に。これが大失敗で、東京から千葉まで立ちっぱなし。東京湾半周は疲れた。。

今日の宿は楽天トラベルで予約した京成ホテルミラマーレ。
JRからはちょっと遠いけど、ホテル着いてビビッタ。
高級ホテルやんけ!部屋広いし、長いソファーとかあるし。ディズニーランド行きのシャトルバスとか出てるし。こんな高級ホテルに¥6,300で泊まれるなんて、梅雨のこの時期だけのメリットだね。
[PR]
by tommy-8 | 2005-07-05 00:09 | 旅の宿

APAホテル横浜関内

c0016204_4392584.jpgどうしても月曜日の朝に湘南まで入らないとならない為、日曜日に横浜まで移動してきました。まだオープンして2ヶ月余りということで、とてもきれいで清潔感に溢れています。しかも、最上階の14階には大浴場まであるではないですか。JRや地下鉄の駅からも非常に近く、横浜スタジアムや中華街ランドマークタワーまでも歩いていける距離なので、観光にももってこいです。ちなみにオープン記念で今なら1泊¥5,800とお得です。今年一番の納得の宿です。
[PR]
by tommy-8 | 2005-07-04 04:45 | 旅の宿

富士グリーンホテル

http://www.fujigreenhotel.co.jp/fujiten-index.html
シングル一泊¥5,500(楽天トラベル価格)
うっかり写真を撮り忘れましたが、いたって普通のビジネスホテルでした。
というのも、富士駅南口にスーパーホテルが出来てからは誰もがそっちを勧めるので、泊まった事が無かったのです。
築年数が経っているため古さは否めませんが、南口側よりコンビニや居酒屋なども近く利便性は良いです。
ただし、駅南のスーパーホテル、富士ステーションホテルが朝食付き¥4,980と信じられない安さで勝負している限りは、ちょっとシンドイかもしれないかな。
[PR]
by tommy-8 | 2005-06-15 23:00 | 旅の宿

両国リバーサイドホテル

c0016204_11381246.jpg
前日の品川プリンスの激安プランがこの日は無かったので、ホテルの移動です。(笑)
初めて両国駅で下車しましたが、ちょうど大相撲が場所中で、力士さんが普通に徘徊してて日本人なのに軽くカルチャーショックを受けました。
このホテルは、総武線を挟んで国技館の反対側なので、相撲観戦にはもってこいの宿ではないでしょうか。
隣は、元大関霧島関の経営するちゃんこ屋のビルが建っているので迷う事もないと思います。
[PR]
by tommy-8 | 2005-05-10 23:00 | 旅の宿

品川プリンスホテル別館

c0016204_11285489.jpg
JR品川駅の目の前なので、何度か利用した事がありますが、基本的にプリンス系列は高級で高いので、ネット予約で安い時しか使った事がありません。
今回は、水族館のオープン記念激安プランがあったので利用してみました。
本当はビジネスシングルルームの本館のプランだったのですが、平日で空室が多かったのか、やや広い別館に同料金で変更していただけました。
(昔観光で泊まったときは、新館ツインの高層階に変更してもらった事もあります。)
部屋は本館と同じく古さは否めませんが、立地条件と朝食込みで¥7000は文句なしでしょう。
[PR]
by tommy-8 | 2005-05-09 23:00 | 旅の宿

坂出グランドホテル

c0016204_23143419.jpg
今週は有り得ない移動距離の出張ばかり。
四国出張は本当に稀な事で、岡山から快速マリンライナーで40分ほどの坂出に来ています。
そう、本当なら年末の天皇杯で来る予定だった丸亀の隣の市です。
明日のお昼はうどん屋さんに行かねばだな。

おそらく、坂出で一番大きいホテルと思われますが、ビジネスシングル¥4,800とこれまたリーズナブル。
しかも、大浴場もあり足を伸ばしてゆっくり疲れを取れたので非常に気に入りました。
朝食(別料金)もバイキング形式で豊富で美味しゅうございました。
[PR]
by tommy-8 | 2005-03-09 23:13 | 旅の宿

津久見亀の井ホテル

c0016204_22512478.jpg
大分市内の実家からも通えない距離ではないが、おそらく夜はお酒が入り遅くなるだろうと思い、宿泊する事にしました。
昨年オープンしただけあって、まだ室内は綺麗で、海側の部屋は眺望も抜群でした。
宿泊料金は¥4,800とかなりリーズナブルですが、朝食は無し。
でも、フロントの横に我らがJoyfull様が併設されてるから問題なし(笑
ジョイフルバーガー¥399+スープドリンクバー付き¥199を美味しく頂きました(*´ー`*)
[PR]
by tommy-8 | 2005-03-07 22:50 | 旅の宿